【感想】ライター講座・副業コース全6回、終了しました。

先日12月8日、全6回にわたって講義を行いました「ライター講座・副業平日コース」が無事終了しました。お申し込み4件いただきましたが、お一人が仕事のご都合でキャンセルとなり、3名の方に受講していただきました。

毎回、時間を延長しての熱の入った講義に、皆さんご満足いただけたのではないでしょうか。しかし、ライターになるには座学や文章添削だけではもちろんダメ。

あとは、受講生の皆さんの実践いかんということになります。
もちろん、ライター講座ドットコムでは今後も卒業生を全面バックアップ!

それでは、受講生の感想、第一弾をどうぞ。

————————————————————————

6回にわたるライター講座でのご指導、どうも有難うございました。
簡潔かつ記憶に残る言葉で、伝える文章を書くコツからコミュニケーションの心得に至るまで、幅広く教えて頂きました。実践を兼ねた宿題には授業の中で丁寧なご指導を下さり、その過程で文章の癖や特徴を今回初めて自覚しました。仲間にも恵まれ、毎回授業の後に学びを深める時間を共有できたことも財産です。
講座を修了した今、書く時だけではなく、様々な記事や文章を読む時にも、受講前とは捉え方が大きく変わったことを実感しています。これからも今回学んだことへの理解を深めながら、日々努力を続けていきたいと思います。
(Y・S 40歳 女性)

私が受けた講座は「副業ライター入門コース」です。このコースをうけた感想は、超実践的の一言。プロライターの仕事や、業界へのもぐりこみ方を順を追い、わかりやすく説明していただきました。自分が本当にライターに向いているか、本当にライターになりたいのかを、判断する格好の材料となるはずです。
現役プロライターならではの、ユニークなエピソードは聞くだけの価値はあります。本気でライターを目指している人、実践主義の人に強くオススメです。

(七海 慎太郎 26歳 男性)

————————————————————————

ありがとうございます!

皆さんの今後のご活躍を期待しております。

関連する投稿

この記事にコメントする

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

無料メルマガ登録(まぐまぐ)



↑パソコン用のアドレスをどうぞ


ライター本好評発売中!

ツイッター始めました

Twitterボタン
Twitterブログパーツ ブログパーツ 無料.com

主催者プロフィール

講師 臼井隆宏
■臼井隆宏(うすい・たかひろ)
1974年埼玉県生まれ。進学塾講師を経て、コンピュータサポート業をスタート。96年末より、儲からない社業とは別に「コネなし、実績なし」からライター業に進出。以後、各誌に寄稿する傍ら、97年からは自社ライター育成にも注力。 05年、ライター講座ドットコムを開設。株式会社ユータック代表取締役。

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン