「素人からライターになる!基本のキホン」改訂版発売

ライター講座 【素人からライターになる!基本のキホン】

■当サイト初のPDFマニュアル

「素人からライターになる!基本のキホン」

ライターになりたい!
でも、どんなことから始めればいいかわからない…

そんなあなた、必見です!
多数のド素人をプロのライターへと育て上げた筆者が、やさしく、わかりやすくノウハウを伝授。会社員、主婦、学生…だれでもプロのライターにチャレンジできる!そんな内容です。

分量はたいしたことありませんが、内容はとても充実。
「あれ、こんなことでいいの?」というような、目からウロコのコツが満載です。

「ライター」として稼ぐために必要なごく基本的なことを網羅したこのテキスト。
他の方が出されている教材、書籍と違い実践的な内容ばかり。1,000円という低価格で出すのはもったいない…と講座受講者にいわしめた、ウスイ式ライター入門法の決定版。まずはお試しください。

価格:1,000円(銀行振込)

3銀行に対応しています☆ 三菱UFJ、JNB、イーバンク

銀行振込でのお申込は終了いたしました。(2009.1.15)

☆クレジットカードの場合はこちら

■ライター講座ドットコム・ダウンロード販売コーナー へ。

※ただし、クレジット決済の場合は手続き上返金はできませんのでご了承ください。また、近日中にクレジット決済による販売も休止させていただきます。

内容は↓

■ライター講座ドットコムPDFマニュアル
「素人からライターになる!基本のキホン」 の内容はこんな感じです。

・まえがき ~ライターなんか、誰でもなれる!
・ライターってどんな職業?
・どんなライターになる?
・ライターになるために必要な「スキル」とは
・まずはライターになろう!
・ライターに任されるお仕事いろいろ
・お仕事をもらう!
・ライターノウハウ■文章力編
・ライターノウハウ■基礎の営業編
・ライターノウハウ■仕事の進め方編
・ステップアップするには

★ご注文方法☆
お申込フォーム にご記入の上お申し込みください。住所、電話番号等は必須ではありませんが、できればご記入ください。市町村区名まででも結構です。
その後、当サイトよりお支払いについてのメールを発信いたします。7日以内に当サイト指定の口座に代金1000円をお振り込みください。尚、振込手数料はお客様負担となっております。
お振り込みが確認でき次第、メールにてPDFファイルをお送りします。

☆返金保証について★

教材が役に立たない!つまらない!という場合には、PDFを添付していたメールに記載してあるアドレスまでご返信ください。その際に「なぜお金を払いたくないのか」アンケートにお答えください。お答えいただきましたら振込手数料を含む全額をお返しいたします。(ただし、手数料は210円までとさせていただきます。ご了承ください。)※ただし、クレジット決済の場合は手続き上返金はできませんのでご了承ください。

関連する投稿

これまでのコメント

  1. admin :

    ※Ver.1.0のテキストをご購入いただいた方、また、改訂中につきお待ちいただいた方、すべてお申込時のメールアドレスに、改訂版を送信させていただきました。ご確認くださいませ。

  2. 【お知らせ】まぐまぐマーケットでも販売開始! | ライター講座ドットコム :

    [...] テキスト発売のお知らせやオンラインビデオ販売のお知らせでお伝えしていましたとおり、ライター講座ドットコムでは新たにオンライン教材販売を開始しましたが、この度下記サイト [...]

  3. 【お知らせ】1000円マニュアルの「後払い」を中止します | ライター講座ドットコム :

    [...] ライター講座ドットコムでは、「素人からライターになる!基本のキホン」マニュアルを1000円、後払いにて提供させていただいておりましたが、今週金曜日(2008年12月12日)の17時をも [...]

  4. 【お知らせ】1000円テキストの販売を終了します | ライター講座ドットコム :

    [...] ご好評いただきました1000円テキスト「素人からライターになる 基本のキホン」ですが、 本日1月15日をもちまして、基本的に販売終了とさせていただきます。 [...]

この記事にコメントする

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

主催者プロフィール

講師 臼井隆宏
■臼井隆宏(うすい・たかひろ)
1974年埼玉県生まれ。進学塾講師を経て、コンピュータサポート業をスタート。96年末より、儲からない社業とは別に「コネなし、実績なし」からライター業に進出。以後、各誌に寄稿する傍ら、97年からは自社ライター育成にも注力。 05年、ライター講座ドットコムを開設。株式会社ユータック代表取締役。

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン