【募集開始】2013年・ライター予備校第5期開講!今期は大阪でも。

ライター講座ドットコムです。

毎年「今年はやめようかな」と思いつつも、たくさん寄せられるお問い合わせ・ご要望の声にお応えすべく開講しているプロ養成コースこと「ライター予備校」
案の定さんざん悩みましたが、今年は今までとはいくつかの変更を加えた上で実施することに致しました。

ということでこの4月より

第5期、スタートします!

■新機軸1

東京に加え、大阪でも実施!

なぜか関西出身者が多い、ライター予備校卒業生。関西の方々にこそ、 この講座は必要なのかも!と勝手に思い込んでみました。というわけで、大阪での長期講座は初開催です。

注:大阪の最少催行人数は4名です。東京から講師を送り込みますので、基準以下の人数だった場合開講を見合わせる場合がございます。ご了承ください。

■新機軸2

東京講座は前期(入門編)・後期(実戦編)に分割します。

東京での講座は、従来の8カ月通しではなく、前半・後半にわけて行います。
詳細は第1回の講義の際にご紹介しますが、簡単に言いますと

【前半】主に文章力をつけ、ライターとしての基礎を養成。
社会人としての文章力をつけたいという「非・ライター志望者」でも受講OK

【後半】ライターとしての実践的な課題や取材実習、卒業制作を通して
「実戦的」な力を養う。即戦力として活躍できるようなスキルを身につける。

というようになります。前期だけの受講も可能になりますが、後期だけの受講は不可です。

☆東京、大阪ともに初回講義のみでの退会OK。その場合、受講料は不要です。
ただし、受講可能人数に限りがありますので 、冷やかしはご遠慮ください。

■詳細は…

http://writer-kouza.com/pro

↑今すぐアクセス!今すぐ予約!

関連する投稿

Comments are closed.

無料メルマガ登録(まぐまぐ)



↑パソコン用のアドレスをどうぞ


ライター本好評発売中!

ツイッター始めました

Twitterボタン
Twitterブログパーツ ブログパーツ 無料.com

主催者プロフィール

講師 臼井隆宏
■臼井隆宏(うすい・たかひろ)
1974年埼玉県生まれ。進学塾講師を経て、コンピュータサポート業をスタート。96年末より、儲からない社業とは別に「コネなし、実績なし」からライター業に進出。以後、各誌に寄稿する傍ら、97年からは自社ライター育成にも注力。 05年、ライター講座ドットコムを開設。株式会社ユータック代表取締役。

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン