【盛況御礼】ライター講座in金沢、終了しました

ライター講座ドットコムの臼井です。

遅くなりましたが、2月1日(月)に行われましたライター講座in金沢、無事終了いたしました。当日は、お昼の部は満員の5名様、夜の部にも2名様のご参加をいただき、私もノリに乗ってお話させていただきました。ご参加いただきました皆さま、お問い合わせいただいた皆さまに御礼を申し上げます。

また、参加された方には、ぜひ当日お話ししたことを一つでも実践していただき、今後の人生に活かしていただければと節に願っております。

以下、当日ご参加いただいた方のアンケートより、抜粋してお届けします。

■動機としては文章力のUPを図りたい、という思いから受講しましたが、営業力の話に気づかされることが多かったです。業界の話も楽しく参考になりました。肝心の文章力については「○○」ですね。なんか、痛いところを突かれた、という感じです。今日から早速実践させていただきたいと思います。

(笠木様・男性・40代)

■まったくの素人ですが2時間楽しくお話を聞かせてもらいました。なんとなく考えていたことが実現できそうな気になっています。できるかどうかは別ですが…。やれることからやっていこうと思います。第2弾、第3弾もお願いします。

(T様・男性・30代)

■副業ライターに興味があって、どうやって始めるかを知りたかったのと、自己のモチベーションアップのために受講しました。具体的に文章力を上げるコツや、電子出版について詳しく学ぶことができて、とても満足しています。

(S様・女性・20代)

■話がわかりやすかった。すぐに使えるポイントを教えてもらえたので実践してみたい。楽しかったです。ありがとうございました。

(T様・女性・40代)

■ライターの仕事をとる方法が意外とあることがわかった。質問に答えてもらったのが良かった。

(松田様・女性・20代)

次回は、日本のどこで開催されるでしょう?

お楽しみに! 「我が町で!」というリクエストもお待ちしております!

関連する投稿

この記事にコメントする

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

無料メルマガ登録(まぐまぐ)



↑パソコン用のアドレスをどうぞ


ライター本好評発売中!

ツイッター始めました

Twitterボタン
Twitterブログパーツ ブログパーツ 無料.com

主催者プロフィール

講師 臼井隆宏
■臼井隆宏(うすい・たかひろ)
1974年埼玉県生まれ。進学塾講師を経て、コンピュータサポート業をスタート。96年末より、儲からない社業とは別に「コネなし、実績なし」からライター業に進出。以後、各誌に寄稿する傍ら、97年からは自社ライター育成にも注力。 05年、ライター講座ドットコムを開設。株式会社ユータック代表取締役。

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン