【いよいよ今週土曜!】ライター予備校第5期@東京、受付中!

ライター講座ドットコム、臼井です。
すっかり暖かくなりましたね~。
とか書いていると突然寒の戻りがあるので、ライターにとっても気が抜けない時期。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

さて、ライター予備校も先々週の大阪に続き、今週東京で開幕。
例によって第1回は講座すべてを俯瞰した内容+αでお届けします。
極論すれば、今回来るだけで「プロ」の「ライター」への第一歩として十分なくらいの
知識がつくセミナーです。

まだまだ募集中ですので、ぜひお気軽にお申し込みください。
初回お試しは無料です。

ライターという商売は稼げない、これからどんどん仕事も減っていく…
そんな論調が昨今ネット上には見受けられます。
これは、ある意味では正しいのですが、すべての事情を表しているわけではありません。
私は、まだまだ、いえこれからさらに「プロの物書き」が求められるシーンは増えると
思っているのです。

根拠のない自信? ポジショントーク?
とんでもない。
私のような無名のライターがここまで生き残ってきたこと、そしてこれからも
この仕事で食べていけると確信しているからこそ言えるのです。
だからこそ「他人の人生に大きな影響を及ぼすのが苦しくて」塾講師を辞めたはずの私が、
今こうして大勢の方に「ライター道」をお教えできているのです。

ともあれ、まずは話を聞きに来てください。
つまらなかったら、途中退席していただいて結構ですから。
あなたの耳で、眼で、確かめてください。

では土曜日、池袋で。
詳細&お申し込みはここをクリック

皆さんとお目にかかれますこと、楽しみにしております。

関連する投稿

Comments are closed.

無料メルマガ登録(まぐまぐ)



↑パソコン用のアドレスをどうぞ


ライター本好評発売中!

ツイッター始めました

Twitterボタン
Twitterブログパーツ ブログパーツ 無料.com

主催者プロフィール

講師 臼井隆宏
■臼井隆宏(うすい・たかひろ)
1974年埼玉県生まれ。進学塾講師を経て、コンピュータサポート業をスタート。96年末より、儲からない社業とは別に「コネなし、実績なし」からライター業に進出。以後、各誌に寄稿する傍ら、97年からは自社ライター育成にも注力。 05年、ライター講座ドットコムを開設。株式会社ユータック代表取締役。

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン